docomoの新CMシリーズ『はじまりの物語』

docomoの新しいCMが公開されました。

前回のシリーズは特ダネを追い求める編集者が主人公でしたが、

今回は様々なキャラクターが集まる世界”キャラまち”で出会ったいまいち人気のない3匹のキャラクターと1人の駆け出しプロデューサーの物語です。

 

駆け出しのプロデューサー星あゆむを演じるのは星野源。彼が電車に乗って”キャラまち”にやってくるところから物語が始まります。

劇場でクビを言い渡されてしまった”ドニマル”、”コスモフ”、”モンジュウロウ”。

路地裏で途方に暮れていると星Pが名刺を渡しながら声をかけてきます。

「あの……僕に何かできることがあると思うんです」

プロデューサーの僕との出会いから始まる彼らが世界一の いや、まずは地元で1番くらいの人気者を目指す物語

 

新しいドコモ 始まる

 

  • 企業名 docomo
  • CM名 『はじまりの物語』篇
  • 出演者 星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波
CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑