人生をごいっしょに。『トヨタホーム』

トヨタホームが大切にしている「60年長期保証」と「人生をごいっしょに。」をテーマにしたCMシリーズの続編が公開されました。

 

ある家族の日常を描いたCMシリーズ

今回は就活真っ最中の娘が主人公。

自己PRが苦手な娘はリビングにてエントリーシートにある『自己PRを400文字で…』という項目で悩んでいた。リビングにやってきた母親は苦戦する娘にやさしく声をかけ、エントリーシートを覗き込みます。

「代わりに書いてよぉ…」と甘える娘に「そんなの書けるわけないじゃない」と母親は笑います。

「あんたのいい所なんて母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ」

自分をPRできるほど自分にいい所なんて…と考えていた娘は母親のその言葉を聞いて少し気が楽になったのか笑みを浮かべます。

 

毎回中島みゆきさんの『糸』がCM楽曲として使用され、

EXILE ATSUSHIさん、Aimerさんがカバーされていましたが

今回カバーされたのは吉岡聖恵さん(いきものがかり)。

吉岡さんの温かみのある歌声が、あたたかい雰囲気を盛り上げていきます。

  • 企業名 トヨタホーム
  • CM名 『自己PR』篇、『笑え、家族。/家、最強』篇
  • 出演者 吉田洋、松岡茉優
  • 楽曲名 糸
  • アーティスト名 吉岡聖恵(いきものがかり)
CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑