耳は正直ですね『日清のどん兵衛』

どんぎつねシリーズ最新CM

今回はまさかの星野さんに耳が生えてしまう

「どん兵衛のきつねじゃなくてもいい」、「どのきつねも一緒でしょう」と心無い発言をする星野さん。吉岡さんが「好きなくせに…耳、でちゃってますよ」と耳が生えていることを指摘、「あらあら…耳は正直ですね」と吉岡さんに言われ否定しつつも耳が反応してしまい何とも言えない顔をする星野さん…という内容。

 

吉岡さんのきつね姿がかわいい!!と評判だったこのシリーズ。ついに星野さんもきつね姿に…”げんぎつね”カワイイ!!と話題となっておりました。

最近新たにフェルト人形版のCMも公開されました。

ほんわかさ増し増しのかわいらしいCMとなっています。

  • 広告主 日清
  • 商品名 日清のどん兵衛
  • CM名 『耳は正直』篇
  • 出演者 星野源、吉岡里帆
CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑