ゲームの中は大変?!『デカビタC』

サントリー デカビタCの新CM「マリオ登場」篇、「マリオスポーツ」篇

ゲームの中のマリオたちを描いたCMとなっています。

 

舞台は部屋で女の子がプレイしている「マリオスポーツ」という様々なスポーツを楽しめるゲームの中。

ゴルフ、テニス、野球、乗馬、サッカー・・・と次々に種目をこなしていくマリオたち。女の子に電話がかかって来てゲームを中断、つかの間の休息をとるが・・・という内容となっています。

マリオは生田斗真さん、ルイージは池松壮亮さん、ピーチ姫を二階堂ふみさん、キノピオを寺田心くんが演じています。

実際には見る事の出来ないゲームの裏側、本当にこんなことが起きていたら大変ですが面白いなと思うCMでした。

個人的に池松壮亮さんの走りかたがルイージっぽくてちょっとクスッと来ました。

  • 企業名 サントリー
  • 商品名 デカビタC
  • CM名  「マリオ登場」篇、「マリオスポーツ」篇
  • 出演者 生田斗真、池松壮亮、二階堂ふみ、寺田心、佐々木萌詠

 

CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑

■ゼータ・ブリッジのサービス