わたしに蒟蒻のチカラ『クラッシュタイプの蒟蒻畑』

マンナンライフの蒟蒻畑から新しいCMが公開されました。

最近だとわにのきぐるみを着た親子のCMが放送されていましたが、

今回は打って変わって働く女性が主人公です。

今までのコミカルなCMとは違いストーリー性のあるCMとなっていました。

 

「反対の電車」篇は反対側の電車に乗ってしまい海まで来てしまった女性

上司に電話し戻りがいつか聞かれますが「戻り時間はちょっと・・・わかんないですね」と海を眺める。

 

「マボロシ」篇は仕事中、同僚の男性から「来週打ち上げしません?2人で。」とメッセージが来ます。これをマボロシなのではないかと疑う女性ですが、同僚の男性に目を向けると笑顔で手を振られます。「まじか・・・」と驚いた様子の女性。

 

という内容になっています。

  • 企業名 マンナンライフ
  • 商品名 クラッシュタイプの蒟蒻畑
  • CM名 「反対の電車」篇
      「マボロシ」篇
  • 出演者 森郁月

 

 

 

 


CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑

■ゼータ・ブリッジのサービス