ガンバレ受験生!『カロリーメイト』

大塚製薬のカロリーメイトのCMがネット上で話題になっています。

これまでも社会人や受験生にメッセージを送るCMが話題になっていましたが、今回レミオロメンの『3月9日』が使われ、受験生やその親に向けたメッセージが感動を呼んでいます。

受験って周りからのプレッシャーとか自分の思うように結果が出なかったりとかで自分自身に余裕が全くない時期だと思うので、こういうお母さんの存在って本当に大きいですよね。何も言わずにただ信じて見守ってくれるお母さん…感動するとともにちょっと母の大きさなどについて考えてしまうCMでした。

 

ちなみにもう一つの『小さな栄養士篇』もカロリーメイトの端っこを顔に見立てて話しかけてくるなんとなくかわいいCMとなっております。

 

  • 企業名 大塚製薬
  • 商品名 カロリーメイト
  • 出演者 村上虹郎、神野美鈴
  • CM名  『夢の背中』篇
  • 楽曲  藤巻亮太/3月9日

CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑

■ゼータ・ブリッジのサービス