新キャラクター 住友生命『1UP(ワンアップ)』

毎回日常の中のちょっとしたワンアップをピックアップしたCMシリーズ。

今ままで瑛太さんが演じる上田一が主人公でしたが、前回から管田将暉さんが登場。

演じてる人が変わっただけなのかと思っていたらちゃんとキャラ名も『上田 一』から『上野 一』に変わってました。

 

CMシリーズ第八弾『リフレッシュで1UP』篇では、仕事帰りにとある銭湯に立ち寄った菅田将暉さん演じる上野一。

常連の客でも熱すぎて入れない湯加減の風呂に、平然と入ってリラックスする。というストーリーとなっています。

菅田さんが銭湯のお風呂に入って気持ちよさそうにしているのを見てなんとなく私も大きなお風呂に入りたくなりました。

 

今回も出演者分3種類公開されています。

今回は上野一がメインのものをご紹介!

 

  • 企業 住友生命保険相互会社
  • 商品名 1UP
  • CM名 『リフレッシュで1UP 本人の証言』篇
       『リフレッシュで1UP 営業職員の証言』篇
       『リフレッシュで1UP 常連の男の証言』篇
  • 出演者 菅田将暉、吉田羊、伊達みきお
  • 楽曲 竹原ピストル『よー、そこの若いの』
CM探そ♪取り放題
↑CMソングを探しに行こう♪↑

■ゼータ・ブリッジのサービス